FC2ブログ
2011/01/28 (Fri) 住所変更のお知らせ

かなり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

私は、新年早々から、仕事がありましたので、年を越した実感が全くなく、

あっという間に、気がついたら、1年が過ぎた感じがします・・・

ですが、おかげさまで、弊社も開業6周年目に突入する事が出来ました^^

これも、いろんな方々の支えや皆さんのおかげだと思います。

感謝です!

さて、私も今年の3月で26歳を迎えますが、私の長男も今年から小学校に入学する歳になりました^^

私の、子供たちは、伊敷保育園に行っているのですが、保育園で友達もでき、

小学校は、友達と同じ小学校に入れてあげたいと思い、伊敷の方で新たな住居を探してはいたのですが、

なかなか、自営業というのもあり、条件に当てはまって、いい住まいを見つける事も難しく、

嫁の実家(伊敷)に戻るのが仕事面でも生活面でも1番助かるので、

1月30日に嫁の実家にまた、引っ越すことになりました^^

今年からは、子供にもお金がかかってきそうなので、真剣にお金を貯められるように頑張りたいと思います。

そして、実家に引っ越した以上は、ちゃんと、お金をためて、今度、実家を出ていく時は、自分たちのマイホームを建てたいと思います!

新住所は 〒890-0008 鹿児島市伊敷7丁目5-25 です。

電話番号などの変更はありません。

これからも、川元塗装を宜しくお願い致します。



スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

川元 信一

Author:川元 信一
気まぐれ日記に、ご訪問くださり、ありがとうございます。

まず初めに、私の塗装への考え方は、

素材と塗料を、いかに密着させる事が出来るか。

塗料の性能を、いかに発揮させる事が出来るか。

そして、塗装屋として、いかにキレイに仕上げる事が出来るかです。

工程を守らずに、ただ塗るだけでも「塗装」、工程をしっかり守って塗るのも「塗装」です。

塗装は、知れば知るほど、奥が深いです。

私は、塗装という仕事で、お金をもらい生活させてもらってます。

お金をもらう以上は、お客様に私の仕事を評価してもらい、お客様に満足していただいた上で、お金をもらいたいです。

塗装屋として、恥ずかしくない仕事をしていきたいと思います。

「お兄ちゃんが塗った家まだキレイにしてるよ!」と言われたことがある塗装屋です、そして、これからも言われたい塗装屋です。

私は、塗装が好きです。

お客様に喜んでいただけるように、塗装の事、塗料の事を、もっともっと勉強して頑張っていきます。

これからも、個人の塗装屋ですが、川元塗装を見守っていてください。

全体のアクセス

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる